新着情報

◎2017/9/5

バーチャルオフィス活用法
の情報を更新しました。

◎2017/6/9

サイトを公開しました

「オフィス 自宅」
に関連するツイート
Twitter

【ルビちゃんお引っ越し💕】 ルビちゃんを新宿のオフィスから 八王子の自宅にお引っ越し🏠しました。 新宿にいる時はさみしく なっちゃうけど、 八王子の方が母もいるし、 私も最近はなるべく八王子に 帰るようにしているのでら ルビちゃんと電車に乗って🚃 八王子へ。 お庭から取ってきた 紫蘇の実をパリパリ食べて ごきげん...

RT @tako_ashi: オフィスで私用のスマホを充電するのがNGと考える人は、「出勤後1時間以内のトイレ使用は自宅で飲んだ分の飲み物由来の水分と考えられるので自粛すべきだ」ぐらいのことは言い出すはず

Twitter mikenekotigers mikenekotiger - 19:17

リツイート 返信

RT @tako_ashi: オフィスで私用のスマホを充電するのがNGと考える人は、「出勤後1時間以内のトイレ使用は自宅で飲んだ分の飲み物由来の水分と考えられるので自粛すべきだ」ぐらいのことは言い出すはず

Twitter Shimaneko1985 しまねこ1985 - 18:51

リツイート 返信

RT @moemurakami_: 札幌にある自宅と東京のオフィスを行き来する中で、こんな状況で仕事をしたりしているけど…、目指すのは社員にも同じ状況を作れること。ライフステージ変化の激しい女性が多い職場だからこそ、色々考えていかねば。 #1時間勤務 https://t.co/…

Twitter orennji_mann おれんじ/刈谷 - 17:27

リツイート 返信

RT @moemurakami_: 札幌にある自宅と東京のオフィスを行き来する中で、こんな状況で仕事をしたりしているけど…、目指すのは社員にも同じ状況を作れること。ライフステージ変化の激しい女性が多い職場だからこそ、色々考えていかねば。 #1時間勤務 https://t.co/…

Twitter mooooriakiii もりもり - 17:10

リツイート 返信

【日本人としての誇りを胸に、世界を駆け巡る】 株式会社マイクロセミコンダクターリサーチ代表 山下政治さん マンハッタンと日本に自宅オフィスを持ち、仕事を楽しむ男。世界を股にかけ、自由に生きるサムライの素顔を紹介しよう。 compass-point.jp/interview/4382/

Twitter japanist_cp ジャパニスト&CP - 16:48

リツイート 返信

六本木ヒルズの某高層階での食事会から、恵比寿のオフィスに帰る。仕事が終わったら下北沢の自宅に帰宅。とか言う地名だけ恐ろしくおシャンな生活。

Twitter boots_straps1 ゆい。 - 14:59

リツイート 返信

座り心地が良くて上品なこれらの肘掛椅子は、オフィス自宅に最適だ。 【Comfortable and chic, these armchairs are perfect for office and home.】

Twitter whatinenglish 英語で何と言う? - 13:31

リツイート 返信

自宅での仕事が可能な方に朗報です!フリーWifi・ドリンク、エアコンの効いたサテライトオフィスmybasicoffice.com #虎ノ門2F #テレワーク #フリーWifi #フリー電源 #コワーキングスペース #シェアオフィス #自習室 #貸し会議室

Twitter my_basic_office MYBASICOFFICE - 13:01

リツイート 返信

@sayuka707 でしょう!ワードやエクセルのオフィス関係なら自宅のパソコンで十分やのにね〜

Twitter MakiHabata まっきー - 12:51

リツイート 返信